ネフローゼ主婦の難病完治に向けてのブログ♥子育てつぶやき♥

ネフローゼ症候群歴10年目にして薬の減薬に成功しステロイドゼロへ挑戦中!子育てのつぶやきや日々感じたことなどもあります。楽しく一日を過ごせたらおっけーがモットー。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不正出血。。。

不正出血。 これはいきなり唐突に始まりました。 出産後、生理が再開してすぐでした。 生理終了一週間後くらいに下腹部に痛みがありました。 キリキリする痛みでした。 結構な痛みで、立っている事も辛かったです。 今まで感じた事のない痛みでした。 その痛…

ステロイド2ミリの体調

ステロイドが1日2ミリになりました! (免疫抑制剤は飲んでいません。) 減量は嬉しいのですが、やはり何かしらの体調の変化・不調が出てきます 今回は目がとても痒いです。。。 両目共です。 最近減量すると必ず出てくる不調です。 他にも顔が痒い。 膝が…

夫の変化に妻の私も追いつけなかった

体調を崩すようになってから夫は朝起きるのが辛くなりました。 とにかく朝起きれない。 夜更かしな訳でもないけど起きれない。 気持ちが憂鬱で布団から出られない。。。 食欲もないので朝食は食べていませんでした。 憂鬱な表情で仕事へ行く。 送り出すのも…