ネフローゼ主婦の難病完治に向けてのブログ♥子育てつぶやき♥

ネフローゼ症候群歴10年目にして薬の減薬に成功しステロイドゼロへ挑戦中!子育てのつぶやきや日々感じたことなどもあります。楽しく一日を過ごせたらおっけーがモットー。

ステロイド2ミリの体調

ステロイドが1日2ミリになりました!

免疫抑制剤は飲んでいません。)

減量は嬉しいのですが、やはり何かしらの体調の変化・不調が出てきます😭

 

今回は目がとても痒いです。。。

両目共です。

最近減量すると必ず出てくる不調です。

他にも顔が痒い。

膝が少しだけ痒い。

今のところ怠さや尿の変化はありません。

症状は痒みです!

毎回出るので関係あると思っています。

痒み止めや目薬は使わず、少し様子を見てみます。

ステロイドで抑えていたものが出てくるのかな?