ネフローゼ主婦の難病完治に向けてのブログ♥子育てつぶやき♥

ネフローゼ症候群歴10年目にして薬の減薬に成功しステロイドゼロへ挑戦中!子育てのつぶやきや日々感じたことなどもあります。楽しく一日を過ごせたらおっけーがモットー。

夫の変化に妻の私も追いつけなかった

体調を崩すようになってから夫は朝起きるのが辛くなりました。

とにかく朝起きれない。

夜更かしな訳でもないけど起きれない。

気持ちが憂鬱で布団から出られない。。。

食欲もないので朝食は食べていませんでした。

憂鬱な表情で仕事へ行く。

送り出すのも辛かったです。

 

 

仕事へ行って2、3時間もすると私に電話をしてきます。

「気持ちがそわそわして落ち着かない。」

「不安。」

「憂鬱。」

「なんでこんな事しているんだろう。」

私が何を言ってもマイナスな事しか言わない。

何も聞こえていないような感じでした。

夫からは一日3回も4回も電話がきます。

その電話の内容はマイナスなものばかりで、私も精神的に辛くなっていきました。

夫から電話が来ると憂鬱でした。

でも心配でしたので、電話を無視する事はできませんでした。

この頃私の心もいっぱいいっぱいになっている事に自分自身が気づけず、無理をしていきました。

 

そして私も爆発してしまいました。

とうとう夫に暴言を吐いてしまいました。