ネフローゼ主婦の難病完治に向けてのブログ♥子育てつぶやき♥

ネフローゼ症候群歴10年目にして薬の減薬に成功しステロイドゼロへ挑戦中!子育てのつぶやきや日々感じたことなどもあります。楽しく一日を過ごせたらおっけーがモットー。

異常な眠気?

こんにちは、ねこねこです♡

 

最近、、、前からありますが、特に最近とーっても眠いです。。

前から眠気はありましたが、最近酷いです。

なんか怠いとか疲れた眠気じゃない。

本当に眠気だけ(∩ ́_ ∩)

 

これってプレドニンは関係しているのかな。。。

普通は少なくなってきたらしっかり寝れるようになるんですよね?笑

ちなみに私は今3ミリです。

なんなんだろ?

 

私は薬の量や体調など、手帳に記録するようにしています。

再発の前兆やきっかけが分かったり、再発予防にもなるからです。

前にはなかった体調の変化なのでしっかり記録しておきます!